So-net無料ブログ作成

愛されたい男性ランキング1位 [日記]

昨日TBSで放送された「人間!これでいいのだ 芸能人の"好感度"を大検証するのだSP」の中で、様々な芸能人好感度ランキングが発表されたみたいですね。
その中の「20代女性が選ぶ真実の愛されたい男性ランキング」で、我らが愛しき岡田准一くんが、堂々の1位だったそうで。
放送で紹介されたランキングの数々は、こちらのサイト様に載っております。
「gooランキング」
http://ranking.goo.ne.jp/service/022id/
もともとこのランキングは知っていたのですが、まさかTV放映されるとは・・・!
そして今回もまんまと見逃したタイミングの悪い馬鹿な私!
その時間は「世界一受けたい授業SP」を楽しんでおりましたよ、トホホ。
ランキング番組ならそれらしく、もう少し分かりやすく新聞ラテ欄で紹介して下さい、頼みます。
とはいうものの、調べなかった自分のせいであります、はい、すみません。
このランキング、参加したいのですがどうやらむやみやたらに参加できるものでは無いようですね。
それだけ真実味があるという事なので、嬉しい限りです。
20代女性ランキングのみならず、30代、40代、そして50代女性ランキングにまで上位にランクインしているのも、これまた凄いですよね。
さすがはNG大賞でも、「NG出して恥ずかしがる岡田くんも可愛いですねv」などとナレーションで言われるだけのお方であります!(あれはたしかに悶絶する程可愛かった!それ以前に可愛くない岡田くんなんて存在しませんがね!)

私はこの手のランキング番組を、ことごとく見逃しています。
かつて毎年恒例だった「CDTVランキング」も一度も録れてませんし、昨年放送された「芸恋リアル」も観れませんでしたし。
いずれも私のチェックが足りなかったということなのですが。
そうそう、一番ショックなのが、あれだけ待ち望んでいた「TokyoTower」のノーカット版が、知らぬ間に年末に放送されていたという事です!
その時期はこのブログはおろかパソコンも開いてなかった始末。
あああああ私の大馬鹿ヤローーーーーー!!!

後悔なら誰にでも出来る。
大事なのはその失敗を繰り返さないことだ。

そうっすね!頑張るよ、私!!(涙)

それにしても、私の計画倒れ気質は、やはり今年に入ってからもダラダラと続きそうな気配が・・・。
ほんとに、気を引き締めないと・・・。

ところで、私のブログには携帯で撮った画像を載せているのですが、この場合もジャニーズの著作権に引っかかるのでしょうか?
いや、何も注意は受けていないのですが、どこまでが境界線なのかな、と疑問に思うもので。
ネットオークション等でも、携帯での写真はじゃんじゃん載せられていますよね。
という事で、携帯での写真ならブログに載せて良いのだろう、と判断したのですが、どうなんでしょう。
画像は載せたいのですが、違法を犯してまでするつもりはありませんので・・・。
ご存知な方、教えて頂けると嬉しいです。

さて、久しぶりに岡田くん話が出来て、テンションも上がりました。
ああ、幸せだなぁ、私w
本日は、過去ゾーンにも1P追加する予定です。

明日は、溜まってしまったノルマである雑誌の整理を一気にしてしまいたいと思います。

画像は、2004年「POTATO」1月号表紙より(携帯カメラにて)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

バラサ☆バラサ

しみず様、はじめまして。nice!ありがとうございます。
nice!を頂きえらく驚いて、訪問させていただいたところ、理由がわかりました。
わたしが、岡田准一を主演男優賞に選出したからだったのですね。
「花よりもなほ」の最後の笑顔は、男でもまいってしまう素敵な笑顔ですよ、あれは。
残念ながら、映画はあんまりヒットしませんでしたが、また、いい作品に恵まれるといいですね。
by バラサ☆バラサ (2007-01-15 21:33) 

しみず

コメントをありがとうございます。
男性の方、しかも映画に詳しく厳しそうな方に評価をして頂けるなんて、とびきり嬉しい選出でした。
私が言うのもなんですが、ありがとうございますw
そしてまたしても嬉しいお言葉。
そうですか、男性の方でもまいってしまう笑顔ですか!!
この言葉だけでも、今年一年幸せいっぱいで過ごせそうですw
「花よりもなほ」は、興行成績的には残念な結果となりましたが、岡田准一にとっては、とても意味のある素晴らしい作品になったと思います。
こうして、今まで何の関心もなかったであろう夜の帝王さまにも評価して頂けるきっかけにもなりましたしね。
今後、一人の役者として、少しでも興味を持って頂ければ嬉しい限りです。
by しみず (2007-01-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。